很多事情就像是旅行一樣

生活是一段奇妙的旅行,就在那一去無返的火車上。與那些新人和舊人們共同經曆吧!也許這就是一個人無法抗拒的命運,有你、有我、也有他。

ゲストを迎えるプロフェッショナルな方法とは?

ゲストを迎えるプロフェッショナルな方法とは?
いくつかの提案は以下の通りです。 Hello, welcome; Welcome, good morning; Hello, good afternoon, welcome. プロフェッショナルでありながら、個人的なコミュニケーションであることを確認しながら、名前で自己紹介をする。「はじめまして、ニッコウです」。他のお客様と一緒にいる場合は、到着したお客様を確認することが大切です。


招待状の正しい書き方とは?
画像はイメージです。
付記
正式名称を使用すること(ニックネームは不可)。
ミドルネームは必要ありませんが、使用する場合は必ずスペルアウトしてください(イニシャルは不可)。
Apartment、Avenue、Streetなどの単語はすべてスペルアウトしてください。
Mr.、Mrs.、Ms.、Jr.は省略す謝師宴る。
DoctorやProfessorなどの専門職の肩書きは、きちんと書きましょう。


招待状はパーティーの何日前に送ればいいのでしょうか?
子供の誕生日、大人の誕生日によって多少異なりますが、多くの場合、3週間前くらいに招待状を出すと十分な効果があります。


招待状はいつ送ればいいのですか?
一般的に、招待状はイベントの8週間前に送るのが良いと言われています。8週間も前に!」という声が聞こえてきそうです。しかし、フォーマルなイベントや結婚式などでは、8週間前が良いとされています。




関連記事:
ライフステージに合わせた保険プランニング
家族の保険はどのように計画すればよいのでしょうか?
家族のために科学的な保険計画を立てるには?